あきら旅〜日本一周 国道の旅 チャリンコでごめんなさい〜

元高校教師の日本一周 国道の旅 日本が好きだから日本を回る ただそれだけ 国道オンリーではなく日本全土をつなぐ12号線までの国道を走破します ゴールは沖縄 目印は緑の看板

今さらブログを始めました

初めまして!あきらです。

 

今更ブログ始めてみました。

 

というのもスタートしたのは今年の4月です笑

 

現在地元石川県で休憩中で、ふとブログをやってみよーということで勉強中です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

これから旅する方や旅している方やそういうブログを見ることが好きな方やどんな理由でも構いません。

 

たくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです( ^ω^ )

 

SNSYouTubeなども同時進行でやっています。

↓↓↓目印は緑の看板です↓↓↓

f:id:akiratabi8783:20181009153050j:image

 

こちらも是非見てください〜^ ^

 

(載せ方はまだわからないからこれから勉強していきます笑)

 

ブログ村という集落があったのでとりあえず登録してみました。

下記ボタンを押していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします٩( 'ω' )و