あきら旅〜日本一周 国道の旅 チャリンコでごめんなさい〜

元高校教師の日本一周 国道の旅 日本が好きだから日本を回る ただそれだけ 国道オンリーではなく日本全土をつなぐ12号線までの国道を走破します ゴールは沖縄 目印は緑の看板

国道1号線part5 〜第二の故郷名古屋〜

f:id:akiratabi8783:20190222000053j:image

シェアハウス時代(2015年)

5月5日(土) 28日目

ながいながい静岡県もついに終わりです

富士山ともしばらくはさようなら

 

ありがとう静岡県

こんにちは愛知県

f:id:akiratabi8783:20181031203411j:image

 

懐かしい景色が続いていきます

 

そんな今日の宿は名古屋市内にありながら風情が素敵な有松のゲストハウスです(o^^o)

ゲストハウスMADO

f:id:akiratabi8783:20181031205536j:image

オーナーさんとの一枚

 

戦国時代の桶狭間の戦いが行われた場所みたいです
f:id:akiratabi8783:20181031205520j:image

ここで殺されたらしいです、、、
f:id:akiratabi8783:20181031205531j:image

 

f:id:akiratabi8783:20190221235812j:image

浜松市〜愛知県名古屋市 total:85.5km

 

5月6日(日)29日目〜5月8日(火)31日目

この3日間は名古屋滞在しました( ^∀^)

 

写真でぷれいばっーく

 

まずは

尾崎さん宅にお邪魔しました

体調悪い中付き合っていただきました!

シェアハウス時代のにーさんです

f:id:akiratabi8783:20181031210904j:image

一柳夫妻宅にて

がんちゃんとお邪魔しました!

これまたシェアハウスの仲間です
f:id:akiratabi8783:20181031210840j:image

シェアハウスメンバーで女子会

個性豊かな女子達と女子トーク
f:id:akiratabi8783:20181031210908j:image

大学時代のバイトメンバー

当時高校生だった頃から知っている後輩くん

10年も経ってるのにこうやって集まるっていいですね^ ^
f:id:akiratabi8783:20181031210846j:image

そんな後輩くんからのプレゼント

熱田神宮の交通守り
f:id:akiratabi8783:20181031210859j:image

律儀で嬉しいですね(^∇^)

ありがとうございます!

 

素敵な3日間を楽しく過ごさせてもらいました!

またお会いしましょう!

 

名古屋市STAY total:0km

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

ブログ村という集落があったのでとりあえず登録してみました。

下記ボタンを押していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします٩( 'ω' )و