あきら旅〜日本一周 国道の旅 チャリンコでごめんなさい〜

元高校教師の日本一周 国道の旅 日本が好きだから日本を回る ただそれだけ 国道オンリーではなく日本全土をつなぐ12号線までの国道を走破します ゴールは沖縄 目印は緑の看板

国道4号線part4 〜インスタで観光地を探すタイプです〜

f:id:akiratabi8783:20190303085846j:image

8月16日(木) 131日目

 

1日雨の日なのでおうちから出られず

 

ということで甲子園とビール

f:id:akiratabi8783:20190303183224j:image

 

だらだら確定笑

 

ひたすらそうめんや温麺を食べながら過ごしました

 

たまたま同時期に入居した子が今日最終日だったので鍋パーティーをやることになりました
f:id:akiratabi8783:20190303183219j:image

 

ロシアに旅立つということで激励の意味でも頑張ってほしいです!

 

シェアハウスって素敵でしょ笑

 

仙台市内STAY total:0km

 

8月17日(金) 132日目

 

天気も回復しとうとう仙台を旅立つときが

 

国道4号線再開

 

中国道4号線と6号線の分岐点となる交差点(仙台市岩沼市まで重複期間)に入りここが始まりの交差点でした

f:id:akiratabi8783:20190303184226j:image

 

引き続き国道4号線を進んでいきます

 

走っていると大学生の子が自転車で東北を回っているとのことで喋っていたら急に沖縄に行くバイト辞めると(゚ω゚)

 

すごい勢いで大事なことを決断した彼に驚きを隠せませんでした

 

勢いって大事ですね〜

 

そんな中再び福島県入りしました!f:id:akiratabi8783:20190303184220j:image

 

f:id:akiratabi8783:20190304084216j:image

仙台市福島県伊達郡国見町 total:74.0km

 

8月18日(土) 133日目

 

福島といえば

しかも今シーズンらしいのでインスタ映え必須である桃パフェを食べに行くことに

 

農家カフェ森のガーデン

f:id:akiratabi8783:20190304084624j:image

土曜ということで1時間待ち
f:id:akiratabi8783:20190304084638j:image

どうですか?この美しさ

こういうのってあんまり食べに行かないのでとても新鮮でした

 

福島県
f:id:akiratabi8783:20190304084629j:image

福島駅
f:id:akiratabi8783:20190304084634j:image

 

そしてまたまた自転車日本一周勢と遭遇

こう見えて親が中国人の国籍がドイツ

つまりまたまたドイツ人と出会っちゃいました(´∀`)

f:id:akiratabi8783:20190304084842j:image

 

もうゴールしているんでしょうか?

またお会いしたいですね٩( 'ω' )و

 

f:id:akiratabi8783:20190304085104j:image

国見町郡山市 total:72.5km

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


ブログ村という集落があったのでとりあえず登録してみました。

下記ボタンを押していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします٩( 'ω' )و