あきら旅〜日本一周 国道の旅 チャリンコでごめんなさい〜

元高校教師の日本一周 国道の旅 日本が好きだから日本を回る ただそれだけ 国道オンリーではなく日本全土をつなぐ12号線までの国道を走破します ゴールは沖縄 目印は緑の看板

地元滞在編(9月8日〜10月31日)

f:id:akiratabi8783:20190310084842j:image

旅人さんいらっしゃい

 

地元での用事が10月末まで散らばってあったのでバイトをしながら過ごしました

 

その間に何人もの旅人が石川県を通過した模様

 

その中でも知り合った方と石川観光などをしました

スーパーカブ日本一周のスグルくん

f:id:akiratabi8783:20190310092956j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093017j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093001j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093007j:image
f:id:akiratabi8783:20190310092951j:image

ちなみに12月に日本一周を終えたそうです

 

登場しすぎのこやんとえみちゃん

f:id:akiratabi8783:20190310093346j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093357j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093401j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093350j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093353j:image
f:id:akiratabi8783:20190310093406j:image

こやんはバイク日本一周で12月に終えました

えみちゃんは自転車日本一周で北海道でよく一緒になりましたが11月ごろ終えました

 

みなさんご苦労様でした(о´∀`о)

 

今もどこかにいる

東京発のがむじじーと青森発のすずぽん

f:id:akiratabi8783:20190310094023j:image
f:id:akiratabi8783:20190310094012j:image
f:id:akiratabi8783:20190310094016j:image
f:id:akiratabi8783:20190310094008j:image
f:id:akiratabi8783:20190310094020j:image

 

自転車日本一周のがむじじーは島で働きに出ているみたいで5月ごろ?再開するそうです

バイク日本一周のすずぽんは九州にいるみたいなので割と近いところにいるのかも

 

がむじじーといえばこちら

f:id:akiratabi8783:20190310094245j:image

お世話になったかたにお洒落な色紙をプレゼントしているみたいです^ ^

ありがとうございます(^ω^)

 

みなさんまた会いましょう!

 

地元の友だちと交流

 

石川県は地元です

 

18歳まで石川県にいました

20代を過ぎてから放浪癖が出てきました

 

なので石川県にいる友だちは割と少なかったりします

 

そんな友だちとご飯だったりBBQだったりと遊びましたのでプレイバック

f:id:akiratabi8783:20190310095055j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095114j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095111j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095106j:image

結婚したり子どもいたりと31歳ともなればごく自然な流れですね

 

みんな大人になってるー

逆方向に進んでる自分ー

 

前職フレックスのみなさんと
f:id:akiratabi8783:20190310095101j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095119j:image

たくさん飲んでたくさん笑いました٩( 'ω' )و

片町(金沢の繁華街)ではしゃいでます笑

 

初めましてキャンプ

f:id:akiratabi8783:20190310095735j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095743j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095747j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095731j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095725j:image
f:id:akiratabi8783:20190310095739j:image

半分以上が初めましてのキャンプを福井で行いました

愛知から来てくれた面々と福井で合流しました^ ^

 

初めましてだけどこんな楽しいものなのかと驚きました

 

楽しいひと時でした

 

以上、石川県滞在編でした

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


ブログ村という集落があったのでとりあえず登録してみました。

下記ボタンを押していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします٩( 'ω' )و