あきら旅〜日本一周 国道の旅 チャリンコでごめんなさい〜

元高校教師の日本一周 国道の旅 日本が好きだから日本を回る ただそれだけ 国道オンリーではなく日本全土をつなぐ12号線までの国道を走破します ゴールは沖縄 目印は緑の看板

国道4号線part6 〜かすかべ防衛隊にはどうやって入れる?〜

f:id:akiratabi8783:20190305190408j:image

8月22日(水) 137日目

 

難なく埼玉県入り

f:id:akiratabi8783:20190305190416j:image

 

ここから東京まではあともう少し

 

東北と比べて暑さが尋常じゃない

 

汗ダクダクになりながら進んでいきました

 

春日部に到着

 

春日部といえばクレヨンしんちゃん

 

5歳の時にクレヨンしんちゃんがアニメ化された第一次クレヨンしんちゃん世代

 

このアニメは見てはいけないと言われる幼稚園も出てくるほどの影響力でした

 

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ
f:id:akiratabi8783:20190305190331j:image

言わばゲーセンでした
f:id:akiratabi8783:20190305190359j:image
f:id:akiratabi8783:20190305190439j:image

90年代はオンタイムで全部観ました
f:id:akiratabi8783:20190305190502j:image

 

堪能して目指せ東京!

 

と思っていたのですがあまりの暑さでファミレスに逃げてしまいました

 

なので

春日部でクレヨンしんちゃんを観るという贅沢をしました笑
f:id:akiratabi8783:20190305190512j:image

 

ハマりすぎていつの間にか夜に笑

 

グダグタになりましたが

国道4号線走破!!
f:id:akiratabi8783:20190305190426j:image

2度目の日本橋でした

 

そんなお祝いはお洒落ゲストハウス

IRORI
f:id:akiratabi8783:20190305190345j:image

 

ここでゆっくりとリセットしました

 

f:id:akiratabi8783:20190305212849j:image

古河市〜東京都中央区日本橋 total:75.8km

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


ブログ村という集落があったのでとりあえず登録してみました。

下記ボタンを押していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします٩( 'ω' )و