あきら旅〜日本一周 国道の旅 チャリンコでごめんなさい〜

元高校教師の日本一周 国道の旅 日本が好きだから日本を回る ただそれだけ 国道オンリーではなく日本全土をつなぐ12号線までの国道を走破します ゴールは沖縄 目印は緑の看板

国道8号線part5 〜恋愛とは無関係の旅?〜

f:id:akiratabi8783:20190304054058j:image

6月7日(木) 61日目

峠越えが続く国道8号線

 

そんな辛い道のりにふと目に移った看板

恋人岬

 

そりゃ行きますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

恋人岬

f:id:akiratabi8783:20181109162515j:image

恋の南京錠がたくさん

念のため彼女ができますように

と願っておきました

 

別に寂しくないですからね( ゚д゚)

 

なんか地方ローカルの撮影もしてました
f:id:akiratabi8783:20181109162519j:image

モー娘。小川麻琴さんもいました。

にしても夕日が綺麗ですねー彼女と来てたらさぞ楽しいのであろう、、、

f:id:akiratabi8783:20181109162522j:image

 

寂しくないですよ?

 

、、、はい、、、

 

f:id:akiratabi8783:20190304054132j:image

糸魚川市柏崎市 total:89.6km

6月8日(金) 62日目

この日は何故か体が重くうまく進めれませんでした。

 

もしかして恋人岬での影響か!?

幸せを吸収しすぎ!?

 

ということで全然進まず夜公園を探していると

ご旅行中すみませーん

 

はい、

初めての職質です。

 

まぁついに来たかって感じです(゚∀゚)

怪しいものではありませんと伝えました

 

まぁ最後には頑張ってくださいと言ってくれたので良しとしましょう!

 

f:id:akiratabi8783:20190304054206j:image

柏崎市見附市 total:49.8km

 

6月9日(土) 63日目

さぁついに新潟市に近づいてきてまいりました!

 

ということは国道8号線もラストスパート!

 

新潟市までがやけに遠く感じます

ずーーーーーーーーーっと真っ直ぐ

 

ようやく新潟市内に入り恒例の県庁と新潟駅回収

 

新潟県

f:id:akiratabi8783:20181109164041j:image

新潟駅
f:id:akiratabi8783:20181109164037j:image

 

そしてついに

国道8号線走破!!

f:id:akiratabi8783:20181109164602j:image

仙台からの総走行距離は3050km!

 

ゲストハウス人参でゆっくりしました٩( 'ω' )و

f:id:akiratabi8783:20181109164606j:image

 

 

見附市新潟市 total:59.1km

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


ブログ村という集落があったのでとりあえず登録してみました。

下記ボタンを押していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします٩( 'ω' )و